触れる動画によるPR接客ツール

顧客一人ひとりに
最適化された
アプローチを実現!

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about

パーソナライズ動画は動画なのに触れる・入力できるパーソナライズ動画は動画なのに触れる・入力できる

パーソナライズ動画は、特許取得済みの動画生成技術により
安全にパーソナライズされた動画を配信できるサービスです。

パーソナライズ動画は、
特許取得済みの動画生成技術
により
安全にパーソナライズされた動画を配信できるサービスです。

例え100万通りでも
自動で生成・
配信
が可能!

ユーザー一人ひとり
最適化された
情報発信を実現

※音が流れます。音量にご注意ください
※デモ動画につき、こちらでお問合せ⁨⁩いただいても回答は受け付けられません。ご注意ください。
※個人情報に関するご入力はお控えください。当社では一切の責任を負いかねます。ご了承ください。
今すぐ動画を再生!
今すぐ動画を再生!
パーソナライズ動画解説ムービー
※音が流れます。音量にご注意ください
※デモ動画につき、こちらでお問合せ⁨⁩いただいても回答は受け付けられません。ご注意ください。
※個人情報に関するご入力はお控えください。当社では一切の責任を負いかねます。ご了承ください。

point
3のポイント

ユーザーの
視聴態度が変わる

ユーザーの視聴態度が変わる

youtubeなどの動画配信サービスのような受け身の動画視聴態度とは一線を画す「能動的なアクション」を引き出します。

“私に合った”
情報が届く

ユーザーの視聴態度が変わる

動画の中でお客様のアクションを取得しそれに基づいて動画が自在に変化。対面のような臨機応変・個別最適を実現します。

ユーザーの挙動が
一目で解る

ユーザーの視聴態度が変わる

動画の再生ログや、動画内ヒアリングへの回答などお客様の反応データなどを取得。最適な「次の一手」に向けた発見を得ることができます。

詳しい参考事例をご紹介できます

費用の詳細や、導入事例資料をご用意しています。
御社の課題に合わせてご紹介可能です。
3分でわかる!!導入事例のご紹介も
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PATENT

patented technology
特許取得済!
独自の情報受け渡し技術

個人情報データの提供不要
情報漏洩リスクなし

個人情報データの提供不要
情報漏洩リスクなし

パーソナライズに必要な個人情報を、livepassサーバ側に連携する必要がなく、個人情報の第三者提供が不要。情報漏洩リスクを最小化できます。
大量・スピーディな
動画生成が可能

大量・スピーディな
動画生成が可能

個人情報を受け渡すことなく、ユーザの端末上で合成してリアルタイムに動画を生成します。サーバに保存されているのはベース動画のみなので、他社類似サービスと比較して動画再生までの時間が短いのが特徴です。

USE CASE

保険の更新案内を動画で

保険の満期を迎えた顧客へ、動画で更新を案内。契約内容に応じて配信される動画の内容が変化し、顧客にあった更新プランの提案が可能。

POINT
継続契約率が大きくUP
ユーザの体験フロー
1
企業webサイトを訪問
2
お客様のステータスに応じてパーソナライズ動画をポップアップ表示
3
ポップアップ内で最適化された動画を再生

動画活用により
コールセンターの稼働を削減

損保会社でメール・SMSなど顧客の契約状況に合わせたチャネルで動画を配信。問合わせ対応の効率化により、コールセンター稼働を削減。

POINT
問い合わせ数・
問い合わせ時間を大幅に削減
ユーザが動画を視聴するまでのフロー
1
企業側が管理画面上で情報をセット
2
SMS・メールで動画リンクをユーザへ送信
3
ユーザがスマホ端末で動画を再生

保険・金融商品の説明を
それぞれの顧客に合わせた動画で

顧客ごとに様々なパターンが存在する保険商品・金融商品の説明を、動画で代替。顧客ニーズのヒアリングに合わせて動画をリアルタイム生成。

POINT
営業担当者のノウハウに依存
しないわかりやすい説明が可能
動画が営業現場で活用されるフロー
1
営業時、インタラクティブ動画で
顧客ニーズをヒアリング
2
ユーザ端末でリアルタイムに動画が生成
3
ユーザの視聴ログをもとに営業マンの活動履歴も可視化

保険の更新案内を動画で

保険の満期を迎えた顧客へ、動画で更新を案内。契約内容に応じて配信される動画の内容が変化し、顧客にあった更新プランの提案が可能。

POINT
継続契約率が大きくUP
ユーザの体験フロー
1
企業webサイトを訪問
2
お客様のステータスに応じてパーソナライズ動画をポップアップ表示
3
ポップアップ内で最適化された動画を再生

動画活用により
コールセンターの稼働を削減

損保会社でメール・SMSなど顧客の契約状況に合わせたチャネルで動画を配信。問合わせ対応の効率化により、コールセンター稼働を削減。

POINT
問い合わせ数・
問い合わせ時間を大幅に削減
ユーザが動画を視聴するまでのフロー
1
企業側が管理画面上で情報をセット
2
SMS・メールで動画リンクをユーザへ送信
3
ユーザがスマホ端末で動画を再生

保険・金融商品の説明を
それぞれの顧客に合わせた動画で

顧客ごとに様々なパターンが存在する保険商品・金融商品の説明を、動画で代替。顧客ニーズのヒアリングに合わせて動画をリアルタイム生成。

POINT
営業担当者のノウハウに依存
しないわかりやすい説明が可能
動画が営業現場で活用されるフロー
1
営業時、インタラクティブ動画で
顧客ニーズをヒアリング
2
ユーザ端末でリアルタイムに動画が生成
3
ユーザの視聴ログをもとに営業マンの活動履歴も可視化

導入までの流れ

導入までの流れ

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