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CRMコミュニケーションのデジタル化により、企業はもっと簡単に、ユーザーはより便利に

膨大なログを学習し、最も適切なタイミング、
そして最も適した形式でのコミュニケーションを一人一人のお客様に提供します

INTERACT

+メッセージ対応
対話型ソリューション

「携帯電話番号」のみでメッセージを送れる
リーチ力の高いメディアへの対応
友達登録やアプリのダウンロードが不要(※)な+メッセージであれば、NTTドコモ・au・Softbankをご利用の方へ番号だけですぐにメッセージを送ることができます。
また、文字だけではなく、画像や動画などでも情報の伝達が可能です。
※2018年夏以降発売のAndroidをご利用のお客様に限ります。
それ以外の場合は+メッセージのアプリをダウンロードする必要があります。
PERSONALIZE

パーソナライズされた
情報の一斉配信・応答

個々の顧客に合わせた情報を顧客に合った形で配信
パーソナライズされた情報を一度に配信するだけでなく、顧客に合ったチャネルで配信することができます。シナリオに基づく配信や、AIによる応答でコストを軽減します。
OPTIMIZE

データの学習による
配信コンテンツの最適化

過去の配信データを活用した、
メッセージ最適化による顧客体験の最大化
過去の開封状況やお客様情報に応じて表示内容を変化させ、それぞれのお客様の反応が最も期待できる配信タイミングや配信内容にメッセージを最適化します。表示内容はテキストだけでなく、動画も一人一人に合う形に最適化可能です。
VISUALIZATION

配信結果の可視化

配信結果は、グラフを用いて表示され、直感的に結果を把握し、より効果的な配信への対策を検討に繋げることができます。
INTEGRATION

CRMとの簡単な連動

通知物の印刷/配信事業者と既に構築済みのシステムとの連携により、お使いのCRMと簡易に連動が可能です。独自CRMへのカスタマイズ対応も可能です。
CASE

Talkhubの活用例

口座振替出来なかったお客様の対応コスト削減

口座振替出来なかったお客様にメッセージを送り、メッセージ上での入金手続きへ誘導、書類での対応を希望される方のみに、必要書類を発送し、コストを削減

Amazon Connect(IVR)連携によるコールセンタコスト削減

IVRで振り分けの上、電話をかけてきた携帯電話番号に直接、メッセージを配信することで、メッセージ上での対応を完結し、コールセンタへの流入を抑制し、コストを削減
+メッセージは、KDDI株式会社の商標登録です。
Amazon Connectは米国その他の諸国における、Amazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。